2019-04-09 09:32:00

SHOW ROOM公式配信について

SRトップページのコピー.png

 

パフォーマーが動画配信することが当たり前の時代になりました。

 

大手事務所所属の新人の方、シンガーソングライター、ミュージカル俳優、声優、女優、タレントなど大勢の方が動画配信されています。

先日もレミゼラブルに出演される方が、SHOW ROOMで公演の宣伝をされていらっしゃいました。

 

ボイススタジオには、音楽事務所「Vocal company」を併設しており、イベントやテーマパークステージ、祝賀会などにレッスン生を派遣しております。

 

2018年9月より、SHOW ROOMでの公式配信枠(オーガナイザー)を取得「動画配信」も始めました。

※オーガナイザーとは、SHOW ROOM内での事務所の役割を果たします。

 

 

******

 

🌸ボイススタジオではVocal companyと連動し、魅力的な演奏者の育成を目的とします。

 

1.レッスンで歌唱力、表現力を高め、ライブステージで実力を身につける。

2.配信でファンを増やし、公演やライブステージでの集客に繋げるサポート。

3.オーディションに参加できる。

4.ロイヤリティ(ギャラ)を発生させる。

 

*******

 

 

ここ数年、SHOW ROOMを利用するオーディションも増えており、活躍のチャンスをつかむため動画配信は必須と感じております。

またロイヤリティ(ギャラ)も分配するシステムが、しっかりしています。

人気の配信者になれば、パフォーマンスをし収入をしっかり得ることも可能な時代です。

 

 

現時点で、弊社配信者のみで1ヶ月、合計およそ20万人が配信をご覧頂いております。

歌唱力がある配信者たちだとリスナーの方からも、お褒めの言葉も多く頂き、また各個々のファンの方も増えています。

SHOW ROOMのみならず、YouTube等の動画配信についてもアドバイスいたします。

 

今後はレッスンとプロモーションを連動させ、より良い音楽、演奏者を生み出したいと思っております。

 

https://www.jp-stars.com/

 

「小さなことを繋げて、大きな夢を実現にする」

 

ボイススタジオは

新しい芸能のかたちを取り入れ、未来に向かいます。