インフォメーション

2020-05-13 08:28:00

ライバー(ライブ動画配信者)を募集します

ボイススタジオ併設の音楽事務所Vocal companyではライバーの募集をしています。


:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・


2019年よりボイススタジオ併設の音楽事務所にてライバー(ライブ動画配信者)のマネジメントをスタートいたしました。

所属者はSHOWROOMという動画配信サービスでライブ配信をしています。
カラオケの機能があり、所属ライバーたちは毎日歌を披露しています。

その中で開催されるオーディションやイベントに参加し、わずか1年たらずで、TV・映画・ラジオ・雑誌出演、ミュージカル舞台出演、イメージガール就任など多数の実績を残すことができました。

他、ファンが増え、収入を得ることができたなど嬉しいことが沢山になりました。
このスピードは、今までの芸能界ではありえない速さです。

この状況を目の当たりにして、2次元で芸能活動をすることが必須の時代になったと痛感いたしました。

今、コロナで外出ができない状況でも、所属ライバーたちは変わらず芸能活動ができ、それによって収入を得ることができています。


音楽事務所ボーカルカンパニーでは新しく所属ライバーを募集します。


【応募条件】
・22歳以下の女性
・事務所に所属していない方
・音楽が大好きな方

※登録料、レッスン料など費用は一切かかりません。


https://www.proliver.co.jp/


ご興味のある方はご連絡ください🍀
https://vocal-company.com/contact

ライバー(ライブ動画配信者)を募集します